HOUDINI 2020 春夏アイテム一部ご紹介

既にご存知の方も多い?!と思いますが、4月2日頃よりインスタグラムのLIVE配信を使ってmoderateの仮想ショップ「moderate LIVE STORE(→)」というモノを立ち上げ、LIVE配信で商品の事を中心に色々とお届けしております。

台本もなくグダグダの内容ではありますが、ある意味moderateのらしいというか、新しい一面でもあるのか、一部の方からはご好評を頂いております。

明日は週イチのレギュラーオープン日(配信日)としては、11日目を迎えます。

勿論、レギュラーオープン(今は毎週金曜日の21時~)以外に臨時オープンの配信があったり、今は月曜の21時~にテントを紹介する展示会配信があったり、日曜日にトレーニングをする配信があったりとしますが、コチラ(→)のインスタグラムのアカウントをフォロー頂ければ、配信の告知などをチェックして頂けますので、是非、フォローをして頂き、あとはお時間とタイミングがあえば、是非、LIVE STOREの方にもご来店頂ければと思っています。

そして、明日(5/22 金 21時)は、HOUDINI&NORRONAの2020年春夏商品をご紹介させて頂ければと思います。

「え?!それ、前にやってなかった!!??」と、思った方は既にLIVE STOREの顧客様ですね((笑))

今現在、LIVE STOREのアカウントのアーカイブに残さていない、初回の営業から二日目の幻の回があります。その時に、HOUDINI&NORRONAをご紹介させて頂いております。

あの時からNEWアイテムも増えているので、再度LIVE STOREでご紹介させて頂ければと思っています。

 

と!言う事で、今回のBLOGでは、その予習ではございませんが、HOUDINIの新作アイテムを一部ご紹介させて頂きます。

本日はBLOGの文字で伝えさせていただきますが、明日の21時にコチラ(→)にアクセスして頂ければ、LIVE 配信で生の声で色々お伝えさせて頂けます。

勿論、気になる事があれば、LIVE配信中にご質問を頂くことで、直ぐにお答え出来る事もございますので、是非、LIVE配信にアクセスして頂き、「ながら」で構いませんので、チラチラ携帯やタブレット、パソコン越しに耳で聞き流して頂きながら、楽しんで頂ければ幸いです。

と、言うことで!


HOUDINI 2020 春夏アイテム一部ご紹介

 

HOUDINI / Shortsleeve Shirt →

透湿性に優れたポリエステル100%のWish Wovenで作らえた、山で街でも活躍してくれる化繊シャツ。紫外線保護指数UPF50+を備え、胸にはシークレットポケットもあったりと、見た目のシンプルさとは裏腹に「出来るヤツ」

そのシンプルなデザインと、個人的に小ぶりな襟が物凄く好みで、暑くなる時期に着たくなるシャツとしては申し分ないと思います。


(179cm / 67kg / size:M)


HOUDINI / Longsleeve Shirt(→

この流れで行けば、大方説明は不要かと思いますが、先にご紹介させて頂きましたShortsleeve Shirtの長袖バージョンであり、それ以上もそれ以下の説明もありません。(笑)

ただヒトツ言うのであれば、半袖&短パンのスタイルで暦の上では少し早いような季節や、この時期の気温の変化で暑い・寒いを感じるような環境下では、個人的には「ロングスリーブ&短パン」のスタイルが見た目的にも体温調整の機能面でも非常に好き!

上半身は下半身に比べて寒暖の差の影響が受けやすく、その時々にウェアーで調整する事が理想的と思っており、ロングスリーブのトップスの袖は、その時の状況に応じて袖の長さを調整しやすく、山でも街でも比較的に使い勝手が良いと思っています。


(179cm / 67kg / size:M)


トップス:HOUDINI / Longsleeve Shirt(→
ショーツ:HOUDINI / Weather Shorts(→


HOUDINI / Nomad Parka(→

簡単に言えば「コート丈のウィンドシェル」で、街からハイキングまで実は多用途に使えるコート。

コートには撥水加工もされているので、これからの肌寒くなる街での梅雨時期に、半袖で肌が濡れるよりも、ちょっとしたレインコート的な感じにでもお使い頂けます。勿論、完全防水ではないので、ちゃんとしたレインコートのように完全雨をシャットアウトするわけではありませんが、完全防水ではない分、蒸れる事が少なく、ある意味快適にお使い頂けると思います。


(179cm  / 67kg / size:M)


HOUDINI / Weather Tee (→)& Weather Shorts(→

コート丈のウィンドシェルも変化球アイテムと思いますが、この半袖と短パンのウィンドシェルもかなり変化球アイテムというか、ある意味HOUDINIらしいアイテムではないでしょうか。

絶妙な商品コンセプトとシルエットとブランドロゴの主張無さが、HOUDINIらしいと思っています。


(179cm  / 67kg / size:M)


明日のLIVE STOREでは、上記の内容をベースに文字ではお伝えしづらいニュアンス等も含めて、言葉と動画でお伝え出来ればと思っていますので、お時間があれば、是非、ご視聴頂ければと思います。

勿論、生でLIVE配信を観ることが出来なかったように、アーカイブとして@moderate_livestoreのIGTV(→)にも後日アップさせて頂きますので、ソチラをご確認頂ければと思います。

投稿者:飯田

Scroll to top