CHALLENGER MID GTX WIDEめちゃくちゃ履きよいです。

世間では色々と自粛ムードが漂っておりますが、事アウトドア遊びとなれば、人もそこまでおらず、不特定多数と接触する事も殆どないかと思いますので、是非積極的に出かけたいものです!

先日入荷した、HOKA ONEONEの新しいミッドカットブーツはこの春のアウトドア遊び全般に使えてとてもおすすめですよ!
“HOKA ONEONE|CHALLENGER MID GTX WIDE”⇒

街中でも使えてしまいそうなマットで落ち着いた素材のアッパーは防水ヌバック製。
エンボス加工を施しスニーカーの様なデザインを施しつつ耐久性を向上。

中にはGORE-TEXの防水ブーティーがインサートされており、雨風から足を保護してくれます。

解剖学的な観点から設計された足首回りはレースアップしてみると変な圧迫感も無く自然に足首を保護してくれます。

アウトソールはトレイルランニングモデル“CHALLENGER ATR”と同様のパターンを採用し、トレイルからロードまで幅広い路面に対応。

HOKAならではのEVAミッドソールとメタロッカー形状は抜群のクッションと流れるような足運びをサポートしてくれます。

この見た目で重量は実測385g(27.0cm)と非常に軽量。
メーカー公表値よりもかなり軽い結果でした。

こちらのシューズもワイドフィットを採用しているため、幅広甲高の方はもちろん、そうでない方も足が浮腫んできたり、厚手のソックスと合わせたい、毎回サポーターやテーピングで固定するといった方にも履きやすいかと思います!

今年はもしかすると夏の訪れも早いかもしてませんので、是非お早めに遊びの準備をしてみてはいかがでしょうか!

小泉がお送りしました!

Scroll to top