MSRのヨーロッパモデル入荷!!

週末のイベント(⇒)より一足お先にカッコイイテントが入ってきましたよ~!

“MSR/ハバツアー2 ヨーロッパ限定モデル”⇒

 

バイクツーリングなどに最適な広々前室

本体側は設営スピードのアウターフレーム構造。

インナーテントはフライに付けられており、フライを立てれば自動的に中も立ち上がります。
もちろんインナーは外すことも出来るので、フライだけのシェルターとしても活用可。

前室側のスリーブにもポールを1本通せば広々快適な空間が広がります。
一部にはフロアシートが備えられており、着替えスペースや荷物置きなどに活用可。

ヘリノックスのグラウンドチェア(⇒)も余裕で置けます。

因みに入り口にはメッシュのドア付き。
これはヨーロッパモデルのみの仕様で、他にもシーム処理も通常モデルにはされておりません。
雨や虫の多い日本ではこの機能は必須なのではないでしょうか。

そして2人用モデルだけにエントリーは逆側にも備えられています。

こちら側には広々とした前室は無いものの、頭と足元にはベンチレーションもあり、換気の能力は十分。
因みに室内空間は縦2.23m、横1.32mと通常のハバハバNX(⇒■)より縦で10cm、横で5cm大きくなっています。

何よりもフライのモスグリーンと赤いポールのバランスがめちゃくちゃクールです。
他にもエリクサーなどもヨーロッパ限定モデルが登場してますので、是非併せてご検討下さい!

小泉がお送りしました!

先頭に戻る