2022年もmoderateブログをお読み頂きありがとうございました。

振り返れば、今年一年も沢山外遊びを楽しみました。春夏秋冬…四季折々の遊びを通して色々なものを見たり、聞いたりして、新しい発見も盛りだくさんな一年を過ごす事が出来ました。インターネットが非常に発達した現代では、知る事が簡単に出来ます。しかし、実体験を通して得られるものはデータや画面では伝わらない感覚的な部分が盛り沢山。

 

 

 

 

気温の変化や木々の色の移り変わり。森の香りや聞こえる虫の鳴き声も季節によって様々。五感を通して感じる季節の変化は、やはり一番新鮮で、心のバランスを整えてくれます。正直、仕事に打ち込み過ぎていると視野が狭くなったり、考え方が偏ってしまっていたり、知らず知らずのうちに自身のバランスが崩れてしまっている事も。そんな時に自然の中に飛び込むと自分の偏り具合にハッと気付かされるんです。

 

今後もmoderateは、店頭で商品を手に取って頂き、我々スタッフが直接お話しさせて頂く実体験も大切にしていきたいと思います。お蔭様で沢山のお客様にご来店頂き、店頭でバタバタとしている時もありますが、気になる事がある時は、お気軽にスタッフへお声かけ下さい。また、ブログやSNS等での発信も継続的に行わせて頂きますので、来年も変わらぬご愛顧頂ければと思います。

2023年の初売りは1月2日(月)からとなります。皆様にワクワクしていただける取り組みを用意してお待ちしておりますので、是非遊びにいらして下さい!

それでは2022年、最後のmoderateブログを締めくくらせて頂きます。
本年は、誠にお世話になりました。来年も全力で走って参りますので、よろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えください!

 

本日のブログは、松下がお届けさせて頂きました。

先頭に戻る