ソーヤー ミニ [SP128]|SAWYER 再入荷しました。



SAWYER|ソーヤー

ソーヤー ソーヤー ミニ

■メーカー説明文引用
アメリカでの爆発的な人気を受け2014年に日本でも販売開始。
瞬く間に市場を席捲した、まさにソーヤープロダクツの代表商品です。
付属のパウチは丸めたり折り畳んだりできる上にフィルターサイズは全長13.5cmで重さは約41gと非常にコンパクトです。
パウチ、ペットボトル、ストローに接続できる上にハイドレーションシステムにも組み込むことができ、本格的なトレッキングから海外旅行までカバーする画期的なモデルです。

■特徴
・フィルターにはU字型の「ホロウ ファイバー メンブレーン」が入っており、無数にあいた0.1ミクロンの穴で水をろ過する仕組みです。これにより高性能且つ小型で軽いフィルターを作る事ができるようになりました。
またその能力は非常に高く、バクテリアや微生物など有害な病原菌を除去する能力は薬品を入れる方法以外では世界最高レベルの製品です。

・フィルターを付属のストローや0.5Lのパウチにセットできる他、ハイドレーションにセットしたり、標準的なペットボトルにセットすることができます。
またボトルに組み込まれたタイプのフィルターと異なり、パウチやペットボトルを利用することで手持ちの水筒や容器にきれいな水を溜めて持ち運ぶ事が可能です。
 
・ソーヤーのフィルター内部の構造は非常に強度の高い構造なので付属の注射器(針無し)を使って吐水口側から通常とは逆方向に水を流すことでフィルターの清掃を行う事ができます。
※フィルター内の水分はすぐに除去できませんので収納の際はビニール袋などに入れてください。   

■内容
・PointONEミニフィルター×1
・0.5LパウチX1
・ストロー×1
・洗浄用注射器(針なし)
・日本語説明書兼保証書

■サイズ・重量
・PointONEミニフィルター:約55g、全長13.5cm
・最大部分の直径約3.5cm
・0.5Lパウチ:約19g、約22.5×12.5cm(キャップ部分を除く)

■フィルター素材:Hollow Fiber
■フィルター孔サイズ:0.1ミクロン
■ろ過能力:38万リットル
■適正温度:約5℃から40℃

※使用上の注意
・ご使用前に必ず付属の日本語説明書をお読みください。
・当フィルターでは水に溶けているカルシウムやマグネシウム、重金属といった溶解固形分やウイルスは除去できません。

※正規代理店による販売です(半年間のメーカー保証および日本語説明書付き)
※正規品は食品衛生法の定める基準を満たすよう一部の部品を日本向けに再構成しております。
※並行輸入品は食品衛生法の定める基準を満たしておりませんので、ご注意ください。

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る