キンジャ [P-CKJ-2]|PRIMUS 再入荷しました。



PRIMUS|プリムス

プリムス キンジャ

■メーカー説明文引用
コンパクト設計のキンジャは、様々なアウトドアアクティビティを楽しむ時のベースキャンプで活躍します。
手軽にどこでも持ち運ぶことができ、滑らかなウッドハンドルを手にして持ち運ぶ際はロック機能が働きます。
また、耐久性のあるボディ、取り外して掃除をすることを可能にするステンレスゴトクと受け皿を組み合せています。
燃料ホースを介した1つのガスカートリッジで2つの火口を使用することができ、無駄なく燃料を使うことが可能です。

■出力:2.9kW/2500kcal/h(500T ガス・バーナー一口使用時)
■ガス消費量:207g/h(IP-500 ガス・バーナー一口使用時)
■ゴトク径:22.0cm
■収納サイズ:47.5×29.5×7.8cm
■本体重量:約3.67kg
■ご使用の目安:3~6人
※ガスカートリッジ別売
※圧電点火装置は付属しておりません。

■ガス出力について
カートリッジ内の液化ガスは、その性質から燃焼により温度が下がります。
これは、液化ガスが気体になるときの熱を吸収する気化熱(蒸発熱)によるものです。
特に2つのバーナーを同時に燃焼させると液化ガスの温度低下が早く進み、コンロの火力が低下します。
本製品ご利用の際は、ハイパワーガスIP-500Tのご使用をお勧めいたします。
また、ガスの出力が低下した場合は手のひらなどで温めたり、一度消火し冷え切ったカートリッジとは別のものに取り換えたりすることで出力が回復することがあります。

■届出事業者名:イワタニ・プリムス株式会社
■登録検査機関名称:JIA
■PSマークの種類:PSLPGマーク

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る