たき火フライパンのふた|BushCraftInc 再入荷しました。



BushCraftInc|ブッシュクラフト

ブッシュクラフト たき火フライパンのふた

■メーカー説明文引用
BushCraftInc.ブランドの『たき火フライパン』シリーズに適合する専用のフタです。
堅牢で重厚感のある2mm厚のアルミ製となっております。
フタを裏返してフライパンに重ねると収納しやすくなっております。

フタに設けられた切り欠きが、たき火フライパンの取っ手の付け根に干渉しない仕様になっています。

フタのツマミは未使用時は畳むことができ、使用時にはツマミを立たせた状態でスライドさせて切り欠きに合わせることで倒れにくくなっています。

調理で加熱し続けると当製品のツマミが熱くなることがあります。
このDリング状のツマミに、現地で拾った木枝の先端へ溝(ノッチ)を作ってリッドリフターを作れば、よりブッシュクラフト感を味わえるのではないでしょうか。

■寸法:約 直径 248mm・高さ 約 20mm・板厚 約 2mm
■重量:約 250 g
■素材:アルミニウム
■適合:たき火フライパン/たき火フライパン深め/たき火フライパンふた付き2.0

※ご注意※
・耐熱塗装は施してはおりますが、フタのみを直接火にかけないでください。
・調理で加熱を続けていると本製品は熱くなります。やけどにご注意ください。
・用途以外の使い方をしないでください。
・お子様の手の届かないところに保管してください。

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 


BushCraft Inc.|たき火フライパンのふた 商品詳細ページへ



先頭に戻る