『大切なひとに贈る気持ちを、お包み致します。』<BR>母の日 ラッピング キャンペーン

いつも当店をご利用頂き、誠に有難う御座います。



4月16日(土)13時~5月8日(日・母の日)までの期間中、
当店にて商品合計 税別2,000円以上お買上げのお客様にはラッピング代を無料サービスさせて頂きます。


是非、この機会に大切な方へプレゼントをご検討してみては如何でしょうか!
【注意事項】
以下の商品に関しましては、ラッピングを承る事が出来ませんのでの、予めご了承下さい。
・テント
・タープ
・寝袋
・ポール
・バック(ポーチ程のサイズは一部対応可能)
・3辺合計が60cm以上の商品(シューズの等の箱物は一部対応可能)
*上記以外でも、ラッピング対応が出来ない場合がございます。
【通販でラッピングを希望されるお客様へ】
・ラッピングメニューより「母の日ラッピング」をご選択下さい。
・ラッピング対応についての可不可は「受注メール」にてご連絡させて頂きます。
・ラッピングをご希望の方には、配送時に受注明細書が同梱致しておりません。
・ご不明な点は、ご注文前に事前にお問い合わせ下さい。
お問い合わせはコチラ ⇒  (タイトル:母の日ラッピングについて)
TEL 059-349-0585
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る