パーゴワークス RUSH UT2 の販売について

いつも、当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

4月上旬発売予定のパーゴワークスのRUSH UT2の販売について、moderateでは以下の内容にてご対応をさせて頂きます。

尚、本件に関しまして、電話やメールでのお問い合わせはご遠慮頂けますようお願い致します。


 

■ RUSH UTとは

挑戦者のための RUSH、その名も”UT”。ロングレースに挑戦するランナーのために開発した少量生産の特別なプロダクトです。昨年デビューしたRUSH UT2を細部に至るまでさらにブラッシュアップし、2020年春、再販売致します。

≪製品スペック≫
名称  RUSH UT2
価格  22,000円(税抜)
色  ブラック
容量  約10L(本体8L + ポケット2L)
主素材  LiteSkin

≪発売時期≫
2020年4月上旬予定

≪ご購入条件≫
2020年に100kmを越えるトレイルのロングレースに挑戦する方。または2019年以前に100km以上のトレイルのロングレースを完走した方。
(ご購入の際に、アンケートにご記入いただきます。)
※コチラのご購入条件は、メーカー様による条件となります。

 

■moderate販売方法について

ロングレースに挑戦するランナーのために開発した少量生産の特別なプロダクト為、通常販売をさせて頂くと先着順となってしまい、場合によっては、販売日当日に開店前から並んで頂くような自体が予想されるます。

moderateでは、多くの方に公平に販売をさせて頂きたく、誠に勝手ではございますが、「抽選販売」とさせて頂きます。

お申込み期間中、moderate店頭にRUSH UT2のサンプルを展示させて頂いております。しっかりと商品チェックされたい方は、是非、予定されております(されていた)レースの装備品等をお持ち頂き、実際にパッキングをし商品チェックをして頂ければと思います。

《販売の流れとして》
サンプル展示期間中(3/20~27)に店頭にてお申込用紙をご記入 → 後日抽選 → 当選者にご連絡 → 店頭にてお引取り


■応募方法

抽選販売の応募方法は以下の内容となります。
・お申込の受付は店頭のみとなります。(電話・メールは一切お受け出来ません。)
・応募して頂けるのは、お一人様につき一応募までとさせて頂きます。
 ※お一人様で複数の応募があった場合、全ての応募を無効とさせて頂きます。
 ※代理人によるお申込も一切お断りさせて頂きます。


■お申込期間と当選発表について

《お申込期間》
・2020年3月20日(金祝)~2020年3月月27日(金)
※期間中店頭にてサンプルを展示しております。
※上記の期間以外のお申込みは一切お受け出来ません。
※電話・メールは一切お受け出来ません。
※遠方の方には大変申し訳ございませんが、お申込の受付は店頭のみさせて頂きます。

《当選発表について》
・2020年3月28日(土)19時以降
※上記の日時になりましたら、当選者の方にお電話にてご連絡をさせて頂きます。
※落選された方へのご連絡はございません。
※当選された方で、3月30日(月)までご連絡がつかなかった方は当選を無効とさせて頂きます。


■当選された場合の商品のお受け取りについて

・商品の入荷は4月上旬頃となります。
・商品入荷後、当選者の方にご連絡させて頂き、店頭にてお受け渡しとさせて頂きます。
・お受け取りの際、必ず本人確認出来る身分証明書(免許証など)をお持ち下さい。
※ご自宅やご希望の場所への発送等は一切お断りをさせて頂きます。
※代理でのお受け取りもお断りをさせて頂いております。
※入荷連絡後10日を過ぎてもにお受け取りに来られなかった場合は、如何なる理由でも当選を無効とさせて頂きます。


■注意事項

《お申込について》
・お申込受付は店頭のみとなります。(電話・メールは一切お受け出来ません。)
・応募して頂けるのは、お一人様につき一応募までとさせて頂きます。
 ※お一人様で複数の応募があった場合、全ての応募を無効とさせて頂きます。
・応募期間以外のお申込受付は一切お受け出来ません。
・代理人によるお申込も一切お断りさせて頂きます。

《当選・落選のご連絡について》
・当選発表は、2020年3月28日(土)18時以降
・上記の日時になりましたら、当選者の方にお電話にてご連絡をさせて頂きます。
・落選された方へのご連絡はございません。
・当選された方で、3月30日(月)までご連絡がつかなかった方は当選を無効とさせて頂きます。

《商品のお受け取りについて》
・店頭のみのお受け渡しとさせて頂きます。
・お受け取りの際、必ず本人確認出来る身分証明書(免許証など)をお持ち下さい。
・ご自宅やご希望の場所への発送等は一切お断りをさせて頂きます。
・代理でのお受け取りもご遠慮下さい。
・入荷連絡後10日を過ぎてもにお受け取りに来られなかった場合は、如何なる理由でも当選を無効とさせて頂きます。

《その他》
・お申込み後のキャンセルはご遠慮下さい。
・当選後のキャンセル、商品の変更もお受けできません。
・キャンセル待ち等もお受け出来ません。
・販売方法等について、内容を予告なく変更する場合もございます。

先頭に戻る