12/19: MSRの定番スノーシュー ”デナリエボアッセント”のブルーカラー

スノーシューの当店での売れ筋はズバリ「MSR」です。
特にスノボーダーからの支持率は圧倒的です。
軽くて、頑丈、そしてあらゆる雪質にマッチする構造。
MSRの中でも一番人気はアルミフレームシリーズのライトングです。
今シーズンも沢山のオーダーを頂きました。ありがとうございます。
そんなMSRのスノーシュー全ラインナップで毎年安定してリクエストのあるモデルがこのデナリエボアッセントです。

人気の理由はコストパフォーマンスと屈強な頑丈さとクラシックなデザインでしょうか。
私も現役でこのデナリを使用しています。

随分とボディに傷はありますが、機構的な問題は一切ありません。

世の中には定番カラーが好きな方と、人と被らないカラーを好む方がいらっしゃいます・・
このMSRのデナリエボでも密かに鮮やかなブルーのボディカラーをリクエストされる方もしばしばいらっしゃいます。

お店はどうしてもリスクを考えて定番カラーを在庫します。
しかし、本来ならば取扱商品の正規ディーラーですから色々なカラーやサイズをお店に揃えるのがある意味、お店の「義務」だと考える部分もあります。
余談ですが、当店に訪れて頂くお客様から「色々探しまわってようやく現物がココにあった!」としばしば喜ばれるお言葉を頂きます。ありがたいことです。
「お店に利益がある事」が前提条件ではありますが、これからも色々と”キワモノ”と呼ばれるようなコアな商品、コアなカラーも可能な限り取り揃えさせて頂こうと思います。

JUGEMテーマ:スポーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る