女性向けイベント開催のお知らせ 【開催日:2016年10月21日(金)19時~】

14502934_897784767018560_6125055534317145225_n.jpg

moderate Meeting

-トレイルランニング編-

「女性限定!山を走るための準備のお話。」

2016.10.21(金) 19:00~

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

「moderate Meeting」第1回目は女性限定のイベントです。
イベント当日はSalomonの女性スタッフを向かえ、
トレイルランニングに必要な装備、お山の基礎的なことについてお話していただきます。 講義のような堅苦しいものではなく、あくまでもミーティングなので、
美味しいお菓子とコーヒーを飲みながらゆっくりおしゃべりしましょう。

・山を走ったことないけれど走ってみたい

・既に始めているけどまだよくわからないことがある

・トレイルランニングに少しだけ興味がある

・一緒にお山に行くお友達が欲しい

・お山で困ったことがあるけれど、どうしたらいいかわからないまま登っている方

・山女子フェスタ(10/29-10/30)に参加する、または参加するかしないか迷っている

 

上の項目に1つでも当てはまった方は是非ともご参加下さい!

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

【日程】 2016年10月21日(金)
19時~(約1時間半を予定)
※受付は18時半~
※当日はミーティングにご参加頂いた方のみミーティング終了時間後もお買い物をしていただけます。

【会場】
moderate2F(参加人数によって場所を変更する場合がございます)

【内容】
1)トレイルランニングとは
そもそもトレイルランニングってどんなもの?登りも走るの?

2)お山の知識(※ランナー・ハイカー共通項目)
気温のこと、天気のこと。etc…

3)トレイルランニングの装備
必要なもの。ザック・シューズの選び方。etc…

4)質問タイム(※ランナー・ハイカー共通項目)
最初に気になっていることを書き出してもらい、カテゴリに分けて話し合います。
女性ならではのお悩み(トイレ事情)など、自分はこうしているけどみんなはどうしているのか、情報を共有することで悩みを1つずつ減らしていきましょう。

【参加条件】 女性限定!
※ランナー、ハイカー問いません。山に行ったことない方もお気軽にご参加下さい。

【参加費】 500円(お菓子代を含む)

【参加人数】 10名ほど
※参加者が3人に満たない場合は中止させていただきます。
→中止の場合10/18(火)にご連絡させていただきます。

【募集期間】
9/30(金)~10/17(月)
*こちらのイベントへの参加受付は、10月10日を持ちまして予定定員となりましたので、受付を終了させて頂きます。

【持ち物】
・ザックを検討されている方は、自分の装備をお持ちいただくと選びやすいかもしれません。
・シューズを検討されている方は靴下をご持参ください。
・椅子をお持ちの方はご持参いただける助かります!

*参加ご希望の方は、必ず下記の「★ 参加ご希望の方は必ずお読み下さい ★」をお読み頂き、同意の元でご参加下さい。

★ 参加ご希望の方は必ずお読み下さい ★
・ランナー、ハイカー関係なく、お気軽にごご参加下さい。
※装備などの内容は、トレイルランニングがメインになります。

・申し込みされている方の途中参加OKです。
・お菓子の準備もございますので、当日の飛び入り参加はご遠慮ください。
・急に参加できなくなったという方は、お電話でもメールでもいいのでご連絡いただけると助かります。  

*こちらのイベントへの参加受付は、10月10日を持ちまして予定定員となりましたので、受付を終了させて頂きます。

●電話でお申し込み方●
TEL:059-349-0585

●お申込みフォームの方●
「コチラのリンク先⇒」よりお申込み下さい。保存保存

先頭に戻る