2019年秋冬シーズンに新登場する「TRAILROC G 280」が4月25日(木)より全国12店舗のみで先行販売されます。今回、当店もその一店舗に加えて頂く事が出来ました。ロングレースへ参加される方には是非一度ご覧頂きたいアイテムです。

 

 

 

2012年に発表された「TRAILROC」は世界60ヶ国で販売され、特徴であるアウトソールパターンの 「Tri-C」が堅い岩場や乾いた不整地でグリップ力を発揮、アスリートの信頼を掴んだ。 翌年、世界のスポーツ見本市であるISPOにおいて TRAILROC 150 がデザイン・アワードを受賞。 そして今回で三代目となる「TRAILROC G 280」はハードコースの走破を得意としてきたDNAはそのまま、 ミッドソールには「POWERFLOW+」を搭載し、100マイル超のロングトレイルに耐えられる衝撃吸収力と エナジーリターンを実現。アウトソールにはノーベル賞受賞素材「グラフェン」を搭載させることで 相反する耐久性とグリップ力を両立し、従来より50%の強度と弾力性を向上させることに成功した画期的なシューズ。

 

今回の入荷予定数量は極わずかとなっております。気になる方はお早めにどうぞ!