この春夏、注目度が上がってきているGORE WEAR。そのGORE WEARを「もっと見てみたい!」という、お客様のお声にお応えし、moderateにて期間限定のポップアップストアーを開催致します!

イベント期間限定は、通常店頭には並んでいないアイテムを中心に、多くのGORE WEAR商品を実際に見て頂き、お買い求め頂くことが可能!


注目はザックが背負えるGORE-TEX SHAKEDRY JKT

数年前より、GOREのメンブレンが剥き出しになったJKTが話題を集めいます。その一方で、多くのメーカーのJKTが耐摩耗性の強度から、JKTの上からはザックを背負うことは推奨していませんでしたが、遂に「ザックを背負ってもOK(※1)」という、 SHAKEDRY JKTがGORE WEARよりリリースされました。

間近に迫ったUTMFをはじめ、これからのレースシーズンや突然の雨に備えて、山へ走り行くのであれば必ず装備として必要なレインウェアー。

今の時代、レインウェアーも多くの種類が発売され夫々に特徴があるだけに、実際にどれチョイスして良いか迷う方も多いと思います。その中で、GORE-TEX SHAKEDRYは、高い数値で夫々の特徴をクリアする、言わばオールマイティー性の高いアイテムだと思います。

※1)20Lのザックまで背負ってもOK。
パックウェイトによってはNGな場合もございます。ザックのリッター数は、あくまでも目安となります。


ベースレイヤー・ショーツ・アクセサリーも豊富に揃います!

また、GORE-TEX SHAKEDRY以外にもシャツやショーツ、ヘッドバンドといった、機能性・デザイン性・パフォーマンス性に優れたコレクションの数々をご覧いただけます。

レインウェアーを悩まれている方も、新しいランニングアイテムをお探しの方も、是非、イベント期間中にご来店頂ければと思います。


GORE(R)WEAR POP-UP STORE


●期間

2019年4月20日(土)~4月28日(日)まで

イベント期間中にGORE WEARのアイテムを一定金額お買上げ頂くと、ノベルティーもプレゼント!