==================================================
【追記 2014.7.5】
誠に勝手ながら、コチラのイベントは諸事情により中止する事になりました。
ご参加希望の皆様、また、ご検討頂きました皆様には、この場をお借りしお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
引き続き、moderateを、どうぞ、宜しくお願い致します。
==================================================
いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
以下内容と日程にて、moderate初のトレイルランニングを楽しむ為のツアーを開催致します。

TRAILTOUR2014714.jpg
トレイルツアー in 車山高原

■日程: 7/13(土)~7/14(日) 一泊二日

■場所(宿): 車山高原 (コロモデゲストハウス⇒

■参加人数: 15名様限定

■ツアー費:14,000円(税込)
 *ツアー費に含まれるもの:宿泊費(2食付)/ ツアー中の保険代 /


■集合時間: 13日-8時現地集合 | 14日-お昼頃現地解散
 *基本的に現地集合・現地解散となります。 (乗り合せ要相談)
 *四日市から片道約4時間~4時間半ぐらいとなります。

■ツアー内容(*予定)
13日(1日目)
8時: 集合
9時: トレイル スタート 行動時間約5時間(休憩・撮影・軽いコーチング等を交えながら約10~15K予定)
14~15時: トレイル終了 (終了後は、ゴール地点の近くの温泉へ)
温泉に入浴後、宿に戻り団欒・散策 
18時半: 夕食
23時: 就寝
14日(2日目)
8時: 起床
8時半: 朝食
朝食後は、お昼頃まで宿の庭や周辺を散策
■持ち物
トレイルを走る格好と道具 / 水分 / エネルギー(行動食)
*標高約1600~1900mの稜線沿いを走ります。また、7月という事と約5時間行動する事を想定して荷物はご用意下さい。
 尚、荷物についてご不明な点は、スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。
=必ずお持ちください=
レインウェア・エマジェンシーシート・ファーストイドキット
■ツアーへのお申し込みは、店頭またはコチラ(⇒)より受付中です。
*お申し込みの際は必ず、「★参加後希望の方は必ずお読み下さい★」以下に書かれている内容をお読み下さい。
*お申し込み頂きましたお客様は全て“同意”頂いたものと判断させて頂きます。
★ 参加ご希望の方は必ずお読み下さい ★

・ツアー内容に関して、参加者・当日の天候等を踏まえて変更する場合がございます。
・イベント中、イベント行き帰りの道中を含め、イベントに関するケガ・事故は、全て自己責任となります。


  株式会社たまや(moderate)、または、スタッフ及び関係者は一切責任は負えません。
  ツアー参加者の皆様には保険を掛けさせて頂きますが、個別で別途お掛けいただく事もオススメ致します。


・天候によっては中止する場合もございます。(状況によっては、現地でフィールドへ出ることを中止する場合もございます。)

・水等を含め、装備・持ち物は、参加者各自の判断でご用意下さい。
 (当日、スタッフ・及び関係者が危険と判断した場合は、ツアーへの参加をご遠慮頂く場合も御座います。)

・お客様都合でのキャンセルの場合以下の費用を頂戴致します。

  ツアー開催日より1週間前まで(7日まで)のキャンセル:ツアー参加費の半額

  ツアー開催日より1週間以降(6日以降)のキャンセル:ツアー参加費の全額
■ツアーへの思い
ベースで標高1560mの車山高原。
その標高差から考えても気温は平野部に比べて約10度近くも低く、真夏でも日がおちれば薄手の長袖がほしくなるの環境。そして、そこには何処までも続く緩やかな最高のトレイルがあります。
写真 1.JPG
そんな景色を眺めながら、真夏の暑さから逃げるように避暑地へ行って、moderateスタッフと一緒にトレイルランを通じて山遊びを楽しみませんか?
このツアーは、合宿のようなストイックなモノでもなければ、講習会のようなあらたまったモノでもございません。
ただ最近は、遠くの山へ走りに行くのはレースの時だけといった、非常にもったいないお話も時々耳にします。
勿論、目標とするレースに出場し、日頃の練習の成果を持って自分が何処まで本番でイケルのか、それを楽しみ、チャレンジするのもトレイルランニングの醍醐味の一つでもあります!
ただ、時には、タイムや順位を気にする事なく、すばらしい景観を楽しみながらトレイルを走り、疲れた身体を温泉で一流しした後に、美味しいご飯とお酒を囲んで皆さんと談笑する!
そんな時間を、トレイルランニングを通じて、皆様と楽しめればと思っております。
また今回、宿となる゛コロモデゲストハウスさん(⇒)”は、車山高原のペンションビレッジ内にある、薪とワインの香りが漂うとてもオシャレな宿です。
裏庭には、スラックラインやハンモック等もあり、薪割り体験をはじめ、色々なアクティビティが楽しめます。
このような、普段あまりする機会がない事もこのツアーでは楽しんでもらえればと思っております。
是非、この夏moderateスタッフと一緒に、ひとつの思い出を作りましょう!

moderateスタッフ:飯田 崇士
カテゴリー : NEWS

© 1995 TAMAYA co.,ltd.