「Try XERO…」ゼロシューズ試し履きイベント開催!

自然のままに歩く。自然のままに走る。そんなコンセプトの元に誕生したのがXERO SHOES。爪先と踵の高低差が無いゼロドロップ構造や足指の動きを妨げない広いトゥーボックス構造。この独特な履き心地は試して感じて頂くのが一番です。今回、特別に3日間限定でXERO SHOESの中でもロード・トレイルと幅広く使用出来るIPARIPRIOの試し履き会を開催!店内に完備されているトレッドミルはもちろん、アスファルトの上や近くの公園のトレイル等々…moderateから出発して頂ければ屋外の試走もOKです。ご興味がある方は是非、この機会にご来店下さい。

※イベント混雑状況によっては、ご希望のサイズをお試し頂けない事も御座います。

※お試し頂けるのは申し込み頂いた当日のみとし、イベント内容は予告無く変更する事も御座います。

 


 

開催期間:12月21日(木)~24日(日)

 


 

開催場所:moderate3F

 


 

参加費:無料

 


 

申し込み方法:当日店頭での受付

 


 

お試し方法:店内トレッドミル又は、店外ロード・トレイルでの試走。

 


「鍛える」為のシューズではなく足裏感覚を「ナチュラル」に感じられるようなシューズです。自分には脚力や走力が無いから…なんて心配する必要はありません。まずは、履いて走ってみて下さい。今までのシューズとは違った解放感が感じられますよ!

 

 

 

先頭に戻る