地図読み講習(初級編)in松阪 エントリー開始

地図読み講習(初級編)in松阪 

【概要】

午前中はカフェパーシモンさんにて机上講習を行い、その後は美味しいランチを頂き、午後から近くの山へ行って演習を行います。尚、今回講習の内容は地図読み講習の「初級編」となります。地図読みを覚えたい!独学だから教わりたい!一度受講したけど復習したい!と、言った方にオススメです。


●開催日時

日にち:7月2日(日) 
開催時間:8時半~16時半頃
※雨天決行(荒天の場合は机上講習のみ行います。)
※机上講習のみの場合でも参加費のご返金はございません。


●開催場所

■机上講習:カフェパーシモン
 〒515-0041 三重県松阪市上川町2212
■演習:午後は標高312mの松阪市の枡形山周辺で行います。


●参加費

お一人様:2,500円(受講料+ランチ付き)


●定員

定員:15名様程


●持ち物(必携品)

・筆記用具
・コンパス
・山で4~5時間行動する為の用意。
 ※基本的な登山装備
 ※標高312mの松阪市の枡形山周辺
 ※雨天でも演習は行いますので雨具・防寒対策はお忘れなく。


●タイムスケジュール

●7月2日(日)
8時30分~11時:机上講習
11時~12時30分:ランチ、移動
12時30分~16時15分:演習
16時30分:現地解散

※スタッフは当日朝8時よりカフェパーシモンさんにて待機しております。
※上記のタイムスケジュールはあくまでも目安です。
 気象状況によってイベント内容が変更となる場合も御座います。


【参加注意事項】

・雨天決行(荒天の場合は机上講習のみ行います。)
・机上講習のみの場合でも参加費のご返金はございません。
・イベント参加の道中、イベント中の怪我や事故に関して、moderate (㈱たまや)や、
 イベント参加者および関係者に対して損害請求する事は出来ません。
・自己責任でご了承頂ける方のみご参加下さい。
・保険についても各自でご登録下さい。
・気象状況によってイベント内容が変更となる場合も御座います。
・参加人数に限りがありますので、お申込み後のキャンセルはご遠慮頂きますようお願い致します。
・イベント参加費は当日現地でお支払いとなります。
 ※お釣りが無いように参加費をお持ち下さい。
・参加申し込み頂き当日来られなかった場合はキャンセルとみなし、
 別途参加費をご請求させて頂きます。
・必携品をお持ちでない場合や、持ち物の内容で開催側が危険と判断した場合は、
 イベントの途中でも参加をお断りさせて頂く場合がございます。

★上記の参加注意事項の内容に同意頂ける方のみご参加をお願いいたします。★

 

【エントリーフォームはコチラ】

先頭に戻る