12/24: パタゴニアの優れた道具、グローブ編その2 新製品「ルビコングローブ」

防水性を備えた温かいオールマウンテン型グローブ。エッジスポーツに最適なグローブ。

雪や氷を弾く丈夫な2層構造のリサイクル・ポリエステル製シェル素材。

防水性/透湿性バリヤーと耐水性撥水加工を施したシェルは、悪天候にしっかりと対応する。 丈夫で温かく速乾性のあるライナー。ライナーは手首と指に縫い目のない構造。

手のひらよりも手の甲に増量したインサレーションにより、指先の動きを最大限に発揮する。手のひら、指および指先は軽量で丈夫なピッタード合成レザーを使用。指の縫い目は摩耗しやすい部分からずらした、改良型の立体形状仕上げ。手首と指部分は立体形状で耐久性が向上。 手首までの長さのガントレット(手首の覆い)には片手で調節できるドローコードが付き、埋め込み型のコードロックによりコードがブラつかない仕様。
鼻を拭くのに便利なマイクロファイバー素材のソフトなパッチと、カラビナループ付き。
レギュラー・フィットでお値段は10500円。カラーはブラックとベージュの二色。

JUGEMテーマ:スポーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る