11/7: これからの季節、ジェットボイルを愛車に一台つんでお出かけを・・

湯ノ山の紅葉狩りに、四日市港のハゼ釣りのお供に、長島温泉のカウントダウンに・・
11月、ジェットボイルの季節がやって来ました・・
私は年中、車内にほりこんであります。


再三ブログでもお伝えしておりますので諸兄はご存知かと思います。
超高速でお湯が沸く優れものです。
寒い季節、屋外で暖かい飲み物や食べ物を口にするのはホント美味しいです。
私はこれで一人おでんなんかもアウトドアでやってしまいます。
レトルトおでんを放り込んで1分煮たてば出来上がり。
しょうがで味付けて練りからしを添えればさらに美味しい。
ラーメンもやります。ラテもやります。キャンプ地ではホットワインも。
何しろ、オールインワンで簡単でスピーディ。
シンプルで原始的ですが、ガス調理器具としては申し分ないです。
新しく発売されたこのカモ柄いかしてませんか?私的にかなり欲しいです・・


誣いて言えば飯モノや麺類を調理器具から直接食するにはコンパニオンカップ
が深いので不向です。
でも、そんな時はジェットボイル2号のクッキングポットを使えばパーフェクトです。

これはまた、明日ご紹介しようと思います。
やっぱりカモ柄ですから野鳥観察のお供ですかね・・
お値段は14500円です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top