4/22: 私物として欲しいバックがパタゴニアから入荷しました

バック類も定評あるパタゴニアから、「ガイドウォーターダッフル」19950円が届きました。



今春夏の新製品です。個人的にかなりお奨めの一品です。
以下、パタゴニアのホームページより抜粋。
水がしたたるウェーダーやますます厳しくなる航空会社の規制など、釣り旅行の道中は面倒も少なくありません。でもパタゴニアのガイドウォーターがトラック、ボート、水上飛行機、ジェット機など移動手段に関わらずギアの運搬を楽にしてくれます。
濡れた物と乾いた物を分けて収納できる耐水性のディバイダーを備えているので、ウェーディング・ブーツで着替えのシャツが濡れてしまうなんてこともありません。丈夫なウレテック素材と通気性に優れたメッシュ、耐水性ジッパーを使用し、ロッドチューブ・ホルダーも付いた究極の釣り用ダッフルは、さらに国内線の機内持ち込み手荷物のサイズ基準も満たしています。
このバック、釣り以外にもアイデア次第ではとても色々なシーンでお使えいただけると思います。
お馴染みのスリットの入ったショルダーストラップは重い荷物の加重を分散してくれます。勿論、取り外しもも可能です。

一見、ドラム型のダッフルと思いきや形はスクウェアです。隅々までモノを放り込めます。

実用度が非常に高いバックです。また散財してしまいそうです・・

JUGEMテーマ:スポーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top