3/15: SEAL LINEのタフなドライバック”Baja”

SEAL LINEという言葉を聞くと”タフで防水性に優れたバック”とイメージされるファンの方も多数いらっしゃると思います。ブランド名も素敵ですが、シンプルでゴツゴツした無骨なデザインが大好きです。正直、ここまでのスペックが必要な僻地やフィールドに行くことはあまり無いのですが、少々のオーバースペックは男の物欲をチクチクと煽るものです(笑)
さて、そんなタフバックのシールラインのラインナップでも非常に人気の高いバハバックをご紹介します。

サイズは全6型。5リットル、10、20、30、40、55です。

カラーは全5色。黒、オレンジ、黄色、グリーンにブルーです。

私も数種類使用しているのですが、今日は5リットルの一番小さいサイズをご紹介します。

一番小さいサイズですので主に無線機やカメラ、IPOD等のデジタル機器をほりこんだり、ビーチサイドや海辺で貴重品入れに使います。
また、サーマレストのプロライトシリーズが丁度入るサイズなのでスタッフバック的な使い方もしております。豊富なサイズとバリエーションの多いカラーにより発想次第で色々な用途にお使えいただけます。
「アウトドア用品って何か細かい荷物が多くて収納がうまくできないな・・・」とお悩みの方にもうってつけの商品ではないでしょうか。
兎に角、ボンボンぶち込んでガンガン使える袋(容器)です。モデラートにて好評発売中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る