3/14: THERMARESTの快眠ピローをもう一点ご紹介「スタッフサックピロー」

こちらの商品はモデラートで初めてお取り扱いするアイテムです。

ありそうで、なかったアイデア商品です。表生地と裏生地が異なるフタッフサックです。
Lサイズならシュラフを収納するのに丁度良いサイズでしょうか。

表生地はシリコン加工されたコーデュラナイロン製です。軽量でタフな素材です。
裏地にはソフトなフリース生地が貼られています。
品名通り、中に衣類などをほり込めばアッという間に即席マクラの出来上がりです。

堅さも中に詰める衣類の量次第で調整できます。
ただ、コーデュラナイロンのカシャカシャ音が神経質な方にはちょっと気になるかもです。でも、アウトドアで疲れてお酒でもちょっと入っていたらまったく問題ないと思います(笑)
また、別の使い方としてカメラや無線機などの精密機器を入れるのにも良いかもしれません。ソフトフリースの生地が擦れを緩和すると思います。ただ、パットは入っていないので衝撃には勿論耐えません。
使わないときは勿論、スタッキングできコンパクトに収納可能です。

こちらもアウトドアのお供に如何でしょうか。

JUGEMテーマ:スポーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る