3/13: THERMARESTの隠れた名品「コンプレッションピロー」

サーマレスト関連商品が続々と入荷しています。

THERMARESTといえば代表的なアイテムは何といっても自動拡張式のマットレスです。
ファスト&ライトな登山に最適なプロライトシーリーズ、オートキャンプ等での使用を考えたキャンプシリーズ等、色々な各種マットが発売されております。マットに関しては商品バリエーションも豊富ですので後日ご紹介させて頂きます。
今日は個人的に非常に調子良くて、トリップには欠かせないアイテム「コンプレッションできる枕」をご紹介します。

このアイテム車泊の多い私は常に社内に転がっております。
たかが枕、されど枕です。車内やアウトドアでの快眠は翌日の楽しいアクテチィビティを満喫するなら絶対必要です。
冬季ならばやはり下からの冷気をシャットアウトするのが一番。勿論、シュラフの羽毛量も大切です。でも、普段から高くて固めの枕を使用している私はどこへいっても枕があるかなしで快眠できるか否かが変わります。
サーマレストのコンプレッションピローは絶妙な肌触りとクッション性が非常に素晴らしいです。サイズはお好みによります。車内で利用するならM、外へ持ち出すならSサイズでしょうか・・勿論、二人で使うならラージだと思います(笑)
各種お色も取り揃えて、モデラートにて好評発売中です。

JUGEMテーマ:スポーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る