2023 WINTER SALE(冬物セール)のご案内

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとう御座います。

大変お待たせしました!

以下の日程でお得なWINTER SALEを開催

また、初売りでお配りしておりました「御年賀」で「当たり」「大当たり」「超大当たり」が出た方は、
今回のSALEでもご使用になれますので、是非、この機会にご使用頂き大量ポイントを獲得してみては如何でしょうか!


WINTER SALEの期間

店頭:2023年1月13日(金)~1月30日(月)

オンラインショップ:2023年1月24日(火)19:00~2月6日(月)12:00


対象商品

値札や商品タグに割引率が明記されたシールが貼られた商品

※商品によって割引率は異なります。
※割引シールが貼られていない商品はSALE対象外となります。

対象商品イメージ

下の写真はSALE対象品の一部となります。
初売り限定SALEからも引き続きWINTER SALE対象となる商品も多数あります!
また、ココではご紹介出来ないSALE品(ブランド)や、WEBでSALE対象外のアイテム等が
一部、店頭ではSALEとなっております。

 


SALEの注意事項

・割引シールが貼られていない商品はSALE対象外となります。
・SALEは当店の在庫品に限り、メーカーからお取り寄せの場合は対象外となります。
・SALE品のお取り置きはご遠慮下さい。
・SALE品は不良品の場合以外は一切の返品・交換をお受けできません。
・内容は予告無く変更する場合がございます。
・ポイントカード割引との併用も可能です。
・セール品もポイント加算対象です。


遊びに出かける前に是非当店のセールにて、お得にウェア、ギアなどを揃えてはいかがでしょうか!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

先頭に戻る