GREGORY(グレゴリー)ゲットフィットキャンペーン始まります!

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
さて、グレゴリーバックパックのご購入をご検討されている皆様に朗報です!
明日6/26(水)より(当店は定休日の為、店頭は27日から)
全国のグレゴリーディーラー約160店舗にて
“GET FIT キャンペーン”が始まります!
キャンペーン期間中に対象品番をご購入頂きますと、漏れなく非売品の
“ロゴ入りLIGHT MY FIRE/スポーク”をお一つプレゼントさせて頂きます。
(カラー、個数には限りが御座います。オンラインショップにてご購入のお客様はカラーはお選びいただけません。)
※当店取り扱いの対象品番は下記のアイテム、並びにアイコンが目印となります。
・コントゥア60⇒
・トリコニ60⇒/(旧カラー⇒)
・バルトロ65⇒/75⇒
また更に当店にてフィッティングをしてフィットカードを受け取り、専用サイトにてご登録いただくことで、グレゴリーのデイパックが抽選で当たるチャンスも御座います!
(もちろんフィッティングだけでもOKです)
是非この機会にご自身のフィットを知り、ベストのバックパックをお得に探してみてはいかがでしょうか?
【キャンペーンの詳細はコチラ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る