スパイダーアーチミドル5toe スベリドメ #グリーン/オレンジ [10610]|YAMA tune 入荷しました。



YAMA tune|ヤマチューン

ヤマチューン スパイダーアーチミドル5toe スベリドメ

■メーカー説明文引用
指まで使ってしっかり路面を掴む感覚を確保
「スパイダーアーチサポートシステム」が蜘蛛の巣のように足を包み込んで、土踏まずの落ち込みを防止。
足本来の衝撃吸収性を維持することで疲労を抑えます。
アッパー素材には100%リサイクル資源から作られたCOOLMAXEcoMadeをメッシュ編みで使用。
通気性を高めながら、優れた吸湿速乾性で快適な履き心地を叶えています。
足底にはドット状にシリコンラバーを配置。
かかとから土踏まずの外側、そして踏みつけ部から指先と、足運びに沿ったグリップ力を効果的に発揮。
これによってシューズ内での余計な動きを防ぎながら、指まで使ってしっかり路面を掴む感覚を確保しました。
旧スパイダーアーチのミドル丈よりも丈の長さを約3㎝長くしたことで、砂・小石の侵入、木の枝などから足を守り、踝&アキレス腱を保護します。

■シーン:ランニング / トレイル / ゴルフ / ウォーキング
■マテリアル:ポリエステル52%/ナイロン40%/ポリウレタン8%

■サイズ
[S]:23~25cm
[M]:25~~27cm
[L]:27~29cm

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る