スペアカートリッジ 16g(2本セット)|RESTUBE 入荷しました。



RESTUBE|レスチューブ

レスチューブ スペアカートリッジセット

■メーカー説明文引用
あらゆる水辺のセーフティーパートナー
ドイツ製、超小型・軽量 膨張式緊急浮力体「レスチューブ」

「レスチューブ」は、海水浴や川遊び等の水辺のレジャーから、スイミング、サーフィン、カイト/ウインドサーフィン、ボート、カヤック、ヨット、シュノーケリング、フィッシング等の、あらゆるマリンスポーツの安全バックアップデバイスです。

特に、今まで浮力体をつけることがなかったオープンウォータースイミングやトライアスロン等のオーシャンスイム時の着用は、超小型・軽量のため、スイムの妨げにならず「泳げる浮力体」として注目されています。
腰ベルトで簡単に着用でき、危険を感じたとき、または休息を必要としたときに、トリガーコードを引くことで、瞬時に鮮やかなイエローのブイ(浮力体)が現れます。

もちろんスペアーCO2カートリッジを交換することで何度でも使用が可能です。

■セット内容
・16g CO2カートリッジ x2
・セーフティークリップ x2

■注意事項
・レスチューブはライフジャケットまたはPFD(パーソナルフローティングデバイス)ではありません。また、その代わりをするものでもありません。
・レスチューブは水泳補助具ではありません。泳ぐことができる、10歳以上の方が対象です。

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る