ツイスターケイン バイオフォーム レギュラー #グリーン/グレー [PTCBFR21]|BIG AGNES 入荷しました。



BIG AGNES|ビッグアグネス

ビッグアグネス ツイスターケイン バイオフォーム レギュラー

■メーカー説明文引用
持続可能なサトウキビ樹脂を60%以上含む独自のEVAフォームを使用しており、石油への依存を減らし、より環境に配慮した素材を採用しています。
これは業界初となります。
このサトウキビは再生可能な原材料であり、CO2 排出削減に加えて温室効果ガス排出削減に貢献します。
単体での使用はもちろん寒い時期にはエアマットの上や下に敷いて使うこともおすすめです。
より暖かく快適に使って頂けます。
さらに、中綿入りのパッドと組み合わせて使うことで、4シーズン対応のパッドシステムとしても使えます。
この2層構造のクローズドセルフォームパッドは断熱性に優れ、ダイカットされた凹凸の谷部分に空気を閉じ込め暖かさと快適さを提供します。
デコボコの表面を上にしても下にしても同じパフォーマンスでご使用可能です。
軽量でコンパクト、耐久性にも優れています。

■厚み:13mm
■使用時サイズ:51×183cm
■収納サイズ:18×51cm
■R値:1.7
■重量:397g
■素材:持続可能なサトウキビ樹脂を60%以上含むEVAフォーム
■商品型番:PTCBFR21

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る