SH-HOOK Lite [777102]|SINANO WORKS 入荷しました。



SINANO WORKS|シナノワークス

シナノワークス SH-フックライト

■メーカー説明文引用
「気軽にフック」SH-HOOKの弟分、 樹脂×ベルトのLiteバージョン。
好評いただいている SH-HOOK に樹脂 × ベルトのライトバージョン が誕生しました。
無骨な見た目と使い勝手はそのままに、気楽に気軽 にどこにでも、いろいろなものを吊り下げよう!
フック素材へは、対候性に優れクーラーボックスや建材に使用されるASA 樹脂を。
ベルト素材には軽量で引っ張り強度の高いナイロン素材を採用。
SNIPE HANGER、ハンガーラックとの親和性はもちろん、 ボタン留めで後付けできるのでアイデア次第で使用場所は広がるはず。

■1袋3個入り
■サイズ:フック部 35×60×3mm、ベルト部 20×155mm(伸ばした状態)
■耐荷重:2kg
■素材
・フック部:ASA 樹脂
・ベルト部:ナイロン

※使用上のご注意※
・フック材料は樹脂製です。製造工程による細かい擦れ傷等が見える場合がございますが、どちらも品質には問題ありません。
・ご使用の際は、水分が付かない様ご注意ください。ベルトのカビ、金属パーツ類のサビ等の原因となります。 使用後は水分をしっかりと乾燥させ、直射日光が当たらない場所で保管してください。
・火気厳禁
・フックおよびナイロンベルト部は使用頻度に関わらず、湿度、日光、温度などの環境によっては徐々に劣化する場合がございます。

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る