ルーブスプーン [CW-101]|ZANE ARTS 入荷しました。



ZANE ARTS|ゼインアーツ

ゼインアーツ ルーブスプーン ダークグレー

■メーカー説明文引用
刺す、すくうなど、求められる全ての機能を徹底追求した樹脂カトラリー。
金属のお皿が多いアウトドアには、接触音が出ない樹脂カトラリーが最適。

〇指にフィットするハンドル
ハンドル断面が凹状になっていますので、親指がハンドルにフィットして操作しやすくなっています。
操作性を向上させる事で、より食事に集中でき、一層食事が美味しく感じられます。

〇重ねられる
ハンドル断面を凹状にした事により、カトラリー同士を重ねられる2次効果も生まれました。
複数のカトラリーをケース等に入れた際はスッキリと綺麗に収納ができます。

〇アプローチのしやすさ
アウトドア用樹脂カトラリーは、ハンドルとヘッド間をストレートに設計した物が多いのですが、本品はそこに角度を付け、お皿へのアプローチがしやすい形状を追求しています。

〇スプーンのカップ深さ
スプーンのカップ深さは、唇の先端が底に当たる程度に設定するのがベストです。
それ以上深くすると縁が唇に強く当たる様になり、カップを口に入れて引き抜く際、不快に感じます。

〇スプーンのストレート部分
スプーンの3辺にストレート部分を設けました。
ストレート部分がある事で、お皿の面に隙間無くスプーンが当たり、食べ物をスムーズにすくい取れるようになります。

■材質:ポリプロピレン
■サイズ:170mm
■重量:10g
■耐熱温度:100℃

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る