Women’s TIMP 4 #Tan|ALTRA 入荷しました。



ALTRA|アルトラ

アルトラ ティンプ 4 レディース

■メーカー説明文引用
どんなトレイルでも。どんなダートでも。どんな地形にも。
新しいアウトソールデザインは生体力学と柔軟性を向上させるように設計しました。また、MaxTrac アウトソールとTimp特有のアウトソール形状はトレイルだけでなく、林道やロード等あらゆる地形に対応し必要なグリップ力を発揮します。
調整されたフィット感とレーシングシステムが連携し、より良いホールド感をもたらします。 InnerFlex を搭載したQuantic ミッドソールの弾力性と柔軟性のあるクッション性が、いかなる一歩も快適さをプラスしてくれます。

クッション性、フィット感、そしてアグレッシブなアウトソールなど多くのアップデートを行い、全く新しいTimpになりました。

ミッドソールにはALTRA EGO MAXを採用し、最高の快適性と、過酷な地形が長距離続いてもパフォーマンスを発揮できます。

アッパーには全く新しいメッシュ構造を採用し、かかとと中足部のフィット感を高めるとともに耐久性、通気性も向上しています。

アウトソールは粘り気のあるグリップ性が好評のMaxTracを採用。一新されたラグパターンは登りでも、下りも、そしてフラットでもより強くグリップするように設計。

排水に関しても全く新しいシステムを採用。雨水などシューズ内に入った水分はインソール下の穴に入り、ミッドソールから抜ける構造になっています。
足裏より低い位置に排水口を配置する事で、より素早く、確実に水分を外側へ排出できます。

大きくアップデートしたティンプ 4はいつものトレイルは勿論、ぬかるんだトレイルも、アップダウンが激しいトレイルでも、そして、林道やロードでも、あらゆる地形に対応できるシューズに生まれ変わりました。
そのため、トレイルランナーだけではなくハイカーにも使っていただきやすい一足です。

■重量:262g(US7.5 / 24.5cm)
■ミッドソール:ALTRA EGO MAX
■アウトソール:MaxTrac
■スタックハイト :29 mm
■アッパー:クイックドライ エアメッシュ

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る