エンバーEbI レギュラー [ST81251001]|SEA TO SUMMIT 入荷しました。



SEA TO SUMMIT|シートゥサミット

シートゥサミット エンバーEbI レギュラー

■メーカー説明文引用
スルーハイカーやサイクルツアラー、コンパクトで最高の暖かさを求める人々に選ばれてきたエンバーキルト。
2019年モデルはより暖かい850+ダウンを採用、超軽量7D&10Dファブリックを採用し、肩まわりにスペースを追加しました。

エンバーは幅広い気温や環境にあわせて様々な使い方ができます。
暖かい環境ではエンバーを掛け布団にして手足を自由にでき、気温が低い環境では足もとのドローコードを絞ってストラップとボタンでマットの位置を固定し、ヒートロスを最小限にすることができます。
軽量コンパクトを追求するためにダウンプルーフの10D生地をシェルに、7D生地をライニングに、850+プレミアムグースウルトラドライダウンを中綿に採用。
優れた暖かさとコンプレッション性をもたらすだけでなく、大気中の水分や悪天候によるロフトの低下を受けにくくなりました。
エンバーキルトは次のファスト&ライトアドベンチャーで頼もしいパートナーとなることでしょう。

・軽量コンパクトな超軽量10Dシェルと7Dライニングを採用
・圧縮性が極めて高いRDS850+プレミアムグースウルトラドライダウンを採用
・大きめの幅にしたことで冷涼な気候でもより包まれ感をアップ
・さまざまな気温や環境に合わせて複数の使い方を選べるオプション
・2つのエンバーをボタンで繋げばダブルサイズのキルトに
・保温性が必要な際にマットを内側に巻き込んでヒートロスを最小限にできるシステム
・軽量コンパクト化のため縫いつぶしタイプのキルト構造
・カップリングできるのはエンバー同士のみ

■中綿:850+フィルパワー ウルトラドライプレミアムグースダウン
■重量:420g
■適合身長:レギュラー=最大183cm
■ダウン重量:200g
■収納サイズ
・スタッフサック2XS(1.3~3.3リットル)
・圧縮ボリューム=1.8 リットル
・収納寸法=13×25cm
■温度域 (EN13537):コンフォート温度=4~10度(摂氏)

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る