フレームFmIII レギュラー (レディース) [ST81244001]|SEA TO SUMMIT 入荷しました。



SEA TO SUMMIT|シートゥサミット

シートゥーサミット フレーム FmIII レギュラー (レディース)

■メーカー説明文引用
フレームはスパークをベースにした女性用軽量スリーピングバッグ。
冷えやすい女性の身体にあわせて肩周りは狭めに腰回りは広めに再設計しました。
ウルトラライトなライナーとして、また軽さを生かして厳冬期のエクスペディション用として幅広く活躍します。
たとえ使用シーンが大きく違っても「気候に適合しつつ最軽量」という設計思想をしっかりと反映します。
フレームFmIIIは氷点下の寒さに対応するモデル。
荷物を少しでも削りたいウィンターミッションに最適です。
全体をボックスバッフル構造にしてより多くのダウンを封入、コールドスポットを排除。
エクスペディションサイズのマミータイプで、ゆったりとしたスペースを確保しています。
胴から上には縦型バッフルを配置、ダウンの移動を抑制。
ハーフ長ジッパーにはスライダーを2個備え、換気や使い勝手に優れます。
撥水トリートメントされたウルトラドライダウンは、ダウンに悪影響を及ぼす水分をほぼ排除。外部の大気中の水蒸気からダウンをまもり、内部で結露するのを防ぎます。
ウルトラドライダウンの採用により、1gの違いが重要な意味をもつアルパインクライミングやアドベンチャーレースといった過酷な環境にも対応します。

・ジッパーからのヒートロスを抑えるドラフトチューブ
・フードドラフトカラー
・軽量コンパクトを実現する薄型ファブリック
・最大限の保温性を発揮する850+ロフトのプレミアムグース・ウルトラドライダウン
・快適で効果的な保温性が得られるマミーシェイプ
・胴から上は縦型バッフルを配置しダウンの移動とコールドスポットを排除
・ジッパー連結によるペアリングには非対応

■中綿:850+フィルパワー ウルトラドライプレミアムグースダウン
■重量:レギュラー=665g
■適合身長:レギュラー=最大170cm
■ダウン重量:レギュラー=440g
■収納サイズ(レギュラー)
・スタッフサックXS(2~6リットル)
・圧縮ボリューム=5.3リットル
・収納寸法=15×30cm
■温度域(EN13537)
・コンフォート温度=-4度(摂氏)
・リミット温度=-10度(摂氏)
・エクストリーム温度=-29度(摂氏)

■フレームFmシリーズ (同シリーズ一覧はこちら)
フレームは軽量コンパクトを徹底追求しつつ保温性を高めたモデルシリーズ。
ウルトラライトなライナーとして、また軽さを生かして厳冬期のエクスペディション用として幅広く活躍します。

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る