テンサー インシュレーテッド レギュラーマミー [NM-TSI2-RM]|NEMO 入荷しました。



NEMO|ニーモ

ニーモ テンサーインシュレーテッド レギュラー マミー

■メーカー説明文引用
フィールドでの快適な睡眠は贅沢品ではなく、必需品です。
最高の冒険をするには十分な休息が必要です。
そして良いマットほど快適な睡眠に不可欠なものはありません。
テンサーインシュレーテッド は独自のスペースフレームバッフル構造を採用し、超軽量でありながら静かでサポート力のある寝心地を提供します。
伸縮性の低いダイカットトラスを使用してエアマット特有のバネのような寝心地を排除した内部構造は、肘や腰が地面にあたるのを防ぎ、ストレスなく寝返りを打つことができます。
2022年モデルから内部の超薄型フィルム層を追加し、対流を抑えることでR値を大幅に高めています。
吊り下げられたメタライズドフィルムの多層構造により、軽く、カサカサという不快な音がしないため静かに眠ることができます。
テンサーシリーズには、100%ブルーサイン認証済みのリサイクル20Dポリエステル素材が使用されています。
就寝時に邪魔にならず、指1本で簡単に硬さの微調整ができるフラットバルブ、素早いセットアップを可能にするボルテックスポンプサックが付属します。

■付属品
・専用スタッフサック
・コンプレッションストラップ
・パッドポンプ
・リペアキット

■品番:NM-TSI2-RM
■本体重量:410g
■サイズ:幅51cm×長さ183cm×厚さ8cm
■収納サイズ:20×直径7.5cm
■R値:4.2
■素材:20DPUポリエステル(100%PCR、ブルーサイン認証)

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る