トレーサー レギュラー [NM-TRC-R]|NEMO 入荷しました。



NEMO|ニーモ

ニーモ トレーサー レギュラー

■メーカー説明文引用
トレーサーは驚くほど柔らく、NEMOのクラシックスプーンシェイプにマッチしたパターンでどんなオーバーナイトのアドベンチャーでもあなたにさらなる快適さと暖かさを提供するシュラフ用ライナーです。
bluesign認証済みのPolygiene加工が施されたライナーを使うことで油分や汗などの汚れからシュラフ本体を保護することができます。
シュラフを洗濯する間隔を長くすることでシュラフの性能と寿命を維持することができます。
本体には100%リサイクル糸を使用した中空糸で織られた軽量なサーモライトエコメイドファブリックを使用しています。
この中空繊維は保温性が高くシュラフの温度範囲を適度に広げますが、未使用時は軽量かつコンパクトに収納できます。
NEMOのクラシックスプーンシェイプのシュラフ(ディスコ、フォルテ)に完璧にフィットする形状ですが、レクタングラー型からマミー型まであらゆる形状のシュラフの中のレイヤーとして、またはトレーサー単体でも快適に使用することができます。
足先部はゆとりのある3D形状で自然な寝姿勢を妨げません。
また、プラスチックのパーツ等を使用していないため、就寝中に顔や体にパーツが当たって不快な思いをすることがありません。
コンパクトに収納できる専用スタッフサックが標準で付属します。

■付属品:スタッフサック
■品番:NM-TRC-R
■重量:261g
■就寝人数:1人
■収納サイズ:16.5 x 8 x 8cm
■素材: サーモライト エコメイド(ポリエステル)100% PCR POLYGENE加工

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る