Solo Tarp [391173]|EXPED 入荷しました。



EXPED|エクスペド

エクスペド ソロタープ

■メーカー説明文引用
1人〜2人用の超軽量でコンパクトなタープ。
超軽量の天候保護として機能し、Aフレームタープのように、ポールを使用しても、または木の間にも簡単に設置できます。
結び目のないガイラインは、迅速なセットアップと調整を確実にし、スマートなもののポケットに詰め込まれています。
テーピングされた縫い目は、雨天時にも漏れのないシェルターを維持します。

※2021 年春夏生産分以降の付属ガイラインに以下仕様 変更が入る事となりました。

■2020AW まで スリット 入り先端 トグル付きガイライン
■2021SS 以降: 1.8 mm リフレクティブ ダイニーマガイライン

EXPEDの意向としましては、従来のスリット・トグル式のラインは、ライン自体が細くプラスチックのトグル仕様のため破損リスクが高いという点と、この方式の使用方法において困惑されるユーザー様が多かった 点より、今回の仕様変更へ至りました。
変更後のガイラインを採用する事で、ラインとしての強度は増し、多少結びの知識は必要となりますが、最も汎用性の高い ご使用方法が取れるようになりました。

■特長:《UPDATE》濃淡なグリーン色へアップデート
■仕様:15 D リップストップナイロン、シリコンPUコーティング、縫い目にはシームテープ
■重量:330g
■サイズ:300 × 190 cm
■収納サイズ:17 × 9 cm
■使用可能人数:1-2人用
■品番:391173

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る