コンプレッシブルピローシンチ R #ファンガイ [30192]|THERMAREST 入荷しました。



THERMAREST|サーマレスト

サーマレスト コンプレッシブルピローシンチ R

■メーカー説明文引用
速さと軽さを求める冒険のために設計されたパーセックは、軽量かつコンパクトで保温性にも優れています。
クライマーがクラックを正確に選ぶように、スキーヤーがラインを慎重に選ぶように、パーセックを作る上で些細な点にも妥協せず時間をかけ開発しました。
キャンプを終えた後のスリーピングバッグは、コンプレッションサックを使用することで、重くならずに簡単にパックに収めることができます。
高品質のリサイクル素材とサーマレストのパフォーマンス機能を駆使して設計されたパーセックは、全てのシーズンでキャンプから積雪期登山まであらゆるアクティビティに対応したラインナップを用意しています。
シェルに100%リサイクル素材を使用し環境に優しい商品です。
マットレスと一体化させるシナジーリンクコネクターや、別売りのキルトやブランケットと繋げられるループを備えています。

■サイズ:36×46×10cm
■総重量:255 g
■素材
・中綿:ウレタンフォーム/ポリエステル綿
・シェル:ポリエステル
■生産国:CHINA

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る