ジョウント 9L #クリア [59450]|ICEMULE 入荷しました。



ICEMULE|アイスミュール

アイスミュール ジョウント 9L

■メーカー説明文引用
ICEMULEは、究極のクリアクーラー技術を開発しました。
スポーツイベント会場、コンサート会場、円形劇場など、透明な袋を必要とする場所への入場を想定した、世界初の空気断熱型、超ポータブル、再利用可能なクーラーです。
空気の断熱性能は、発泡断熱材に比べて約25%です。
つまり、CLEARは、ClassicやProと比較して、約25%の時間、氷冷した中身を保持することができます。
このように、クリアーバッグは、様々な試験を経て、5時間から7時間、氷のように冷たい飲み物を保存することができます。
このクリアクーラーを可能にしたのは、2つの米国実用新案権を持つIM Air Valveです。
透明で完全密閉のクーラーは、ICEMULEにしかできません。

■特徴
・IM AirValveで空気を入れて断熱効果を高める。
・ジッパーなしのロールトップクロージャーで、5時間以上の保冷が可能です。(氷と内容物が2:1の場合)
・パッド付きエアメッシュのショルダーストラップ。

■サイズ:17.8×19.1×35.6cm
■総重量:600g
■素材:ナイロン、ビニール
■生産国:CHINA

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る