広口0.5L Tritan フラットキャップ #クリアブラック [91257]|nalgene 入荷しました。



nalgene|ナルゲン

ナルゲン 広口0.5L トライタン フラットキャップ

■メーカー説明文引用
キャップにループが無く、本体とキャップが分離したフラットキャップタイプのボトルです。
カバンの中でもループのかさばりを気にすることなく、すっきりと持ち運ぶことができて便利です。

〇完全密閉する独自のキャップシステム
キャップと本体のねじ山がしっかり食い込んで液漏れを防ぎます。パッキンも不要なため衛生面も安心です。

〇安心安全なTritan
環境に優しい樹脂として「飽和ポリエステル樹脂」を採用。飲み物にプラスチック臭をうつしません。

〇丈夫で軽いボトル
ボトル本体の耐熱耐冷温度は100度~-20度。ボトル自体も丈夫で軽く、長くお使いいただけます。

〇嬉しい目盛り付き
目盛りがついているので、水分補給の目安にしたり、プロテインなど軽量する飲み物に便利です。

〇ISO取得・BPA free
医療機器製造の品質管理の国際規格を取得している認定自社工場で製造されています。
ビスフェノールA(BPA)はポリカーボネート樹脂の原料などを作っている化学物質のひとつです。人体へ悪影響の可能性がある化合物と言われています。
BPA freeのアイコンが付いている商品はビスフェノールA(BPA)を使用しておりませんので安心してご使用いただけます。

■容量:500ml(満水容量)
■重量:約85g
■材質:本体/飽和ポリエステル樹脂、キャップ/ポリプロピレン
■耐熱温度:本体/100℃、キャップ/120℃
■耐冷温度:本体/-20℃、キャップ/0℃

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る