ガーバーグ スタンダード [13715]|MORAKNIV 入荷しました。



MORAKNIV|モーラナイフ

モーラナイフ ガーバーグ スタンダード

■メーカー説明文引用
過酷な状況下での使用に耐えるようにデザインされたモーラナイフ初のフルタングナイフです。

その頑丈な造りと衝撃に強い材料を採用し、モーラナイフをずっとご愛用いただいている方にも、初めてナイフを買われる方にもおすすめのナイフです。

刃厚3.2mmの高品質なステンレススチール製ブレードは、モーラナイフ自社工場でこだわりの製法で生産されており、スカンジナビアンスタイルの特徴的な形にグラインドされています。

ブレードの背と、グリップエンドに出ている金属部分は、直角にグラインドされており、ファイヤースターターが使用可能です。
実用的なベルトループ付きポリマーシースで、いつも手元に置いておくことができるなど携行性にも優れています。

ベルトループのみが付属したシンプルなタイプです。

■柄素材:ポリアミド
■刃素材:ステンレススチール
■刃長:約109mm  
■全長:約229mm  
■刃厚:約3.2mm
■重量:約170g(ナイフのみの重量)
■付属品:ベルトループ
■生産国:スウェーデン

※モーラナイフは大量生産で価格を抑えた実用ナイフの為、使用に支障のない箇所の小傷は良品として扱っております。ご了承ください。
※こちらの商品は、沖縄・北海道へのお届けは出来ません。誠に申し訳ございませんがご理解ご了承頂きますようお願い申し上げます。
※ナイフ・刃物は登山やキャンプ等の正当な目的以外で携帯すると法的に罰せられることがあります。

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る