W-FACE ポーチ1 #モスグリーン [US101MGN]|PaaGo WORKS 入荷しました。



PaaGo WORKS|パーゴワークス

パーゴワークス W-FACE ポーチ1

■メーカー説明文引用
旅支度でも自宅でも
自宅からウイルダネスまで、日常から非日常まで。365日使えるスタッフバッグの誕生です。

・2-room構造:独自の2ルーム構造で、旅先で雑になりがちな荷物を仕分けて整理できます。2つの気室を隔てる仕切りは可動式で、フレキシブルに容量を変えることができます。
・2種類の素材:水に強く、パッキングのしやすいナイロンと、視認性と通気性を向上させたメッシュを採用。使用前&使用後、WET&DRYなどアイデア次第で便利に使えます。
・ジャストサイズ:あらゆる使用シーンと必要装備を想定してテストと検証を重ねました。インナーバッグとしてのバランスや荷物へのアクセス性をも考慮しながら、理想的なジャストサイズを導き出しました。アウトドアだけでなく、トラベル、普段づかい、自宅での保管まで、様々なシチュエーションで簡単に荷物の整理ができます。
・ストレージ機能:自宅での保管を考慮して、収納物が一目でわかるチェックリストを底部にプリント。箱型フォルムによりスタッキングも容易です。部屋のインテリアを邪魔しないカラーリングや、思わず揃えたくなるようなデザイン性にもこだわりました。

■参考サイズ:ファーストエイド、ギア
■サイズ:140 x 60 x 120 mm
■容量:1L
■重量:25g
■素材:40Dナイロン/ポリメッシュ

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る