ORS 12タブレット #レモン [L-12]|O.R.S 入荷しました。



O.R.S|オーアールエス

オーアールエス O.R.S経口補水塩タブレット レモンフレーバー(12粒入り)

■メーカー説明文引用
ORS一番人気のおいしいレモン味。
甘さのないスッキリした飲み心地で口の中にベタつきが残りません。
コンパクトな12タブレット入りは持ち運びにおすすめです。

いつでもどこでも手軽にハイドレーション
・ブドウ糖のみ使用。砂糖・果糖不使用
・電解質の濃度変更が簡単!
・コンパクトサイズ。携帯や保管に便利

■こんなときに
〇スポーツに
体重の2%の水分を失うと、体温や心拍数が上昇し持久性の運動パフォーマンスが低下します。また電解質は、筋肉細胞や神経細胞を動かす大切な働きをしています。

最大限、パフォーマンスを発揮したい時こそ、カラダに素早く水分と電解質を吸収し、保持してくれる水分補給を心がけましょう。

〇暑い夏に
汗を大量にかく時には水分と電解質の補給が大切です。
水だけの補給では、電解質バランスが崩れ、カラダの水分が減ってしまう事も。
熱中症の対策には水分と電解質をバランスよく補給しカラダに水分をしっかり蓄えることが重要です。

〇体調管理に
私たちのカラダの約60%は電解質を含む水分でできています。
その水分はカラダに酸素や栄養を運び、老廃物を排泄し、体温を調整するなど、健康に欠かせない働きをしています。
健やかに、美しさを保つためにも、水分と電解質が重要です。

■HOW TO USE
100ml~500mlのお水にタブレットを溶かしてお飲みください。
水量、タブレット量で電解質の濃度調整ができます。

■原材料:糖類(ブドウ糖)、食塩、でんぷん / クエン酸、炭酸水素Na、塩化K、香料、甘味料(スクラロース)、ビタミンB2
※レモン香料(ナチュラルフレーバー使用)

ラクトース&グルテンフリー・ヴィーガンフレンドリー・人工防腐剤フリー・ノンカフェイン・WADA(世界アンチドーピング機構)の基準に基づき分析を行っている英国のLGC社に分析を依頼し、ドーピング禁止物質が不検出であることを確認しています。

■栄養成分表示[1粒(3g)あたり]
・エネルギー:8.8Kcal
・食塩相当量:0.424g
・タンパク質:0g
・カリウム:82.2mg
・脂質:0g
・クエン酸:435mg
・炭水化物:2.31g
・ブドウ糖:1.59g

■内容量:36g(3g×12タブレット)
■商品サイズ:直径3.5㎝×高さ8.7cm
■賞味期限:製造から3年

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る