Snow Plak 2.0 [EBY649]|EVERNEW 入荷しました。



EVERNEW|エバニュー

エバニュー スノープラック 2.0

※こちらの商品はお一人様1点までとさせていただきます。万が一複数点ご注文いただきました場合、数量を調整させていただきます。予めご了承下さい。

■メーカー説明文引用
「Snow Plak 2.0」では確実に装着が出来るよう爪先部にテープを装備。
センターバーをブロック形状に補強したので、雪と岩がミックスされたシチュエーションでも変形を気にせず使用する事が出来る様になりました。

ラッセルを強いられるセクションのあるルンゼ系ルートや、雪稜と岩稜がミックスしたリッジなど急斜面ではツボ足を選択せざるをえませんでしたがSnowPlakはこのような場所でこそ真価を発揮します。
変化に富む日本の雪山でこそ使って頂きたい道具です。
装脱着はシンプルかつ簡単で1本のストラップを締めるだけです。
(アイゼンを装着した状態でないと取り付けが出来ません)
2.0へのバージョンアップによって全てのアイゼンに装着が出来る様になりました。
センターパーツも高さを低くし無雪地帯の不安定感を解消。
パーツ自体の厚みを増やして強度を高めました。

■サイズ:全長360×幅225mm
■素材:アルミニウム、ナイロン
■質量:720g(ペア)
■フランス製

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る