FUSION-FLEXI CORE|FUSION FLEXI 入荷しました。



FUSION FLEXI|フュージョンフレキシ

フュージョン フレキシ フュージョン フレキシ コア

■メーカー説明文引用
シューズの進化に伴い誕生した、次世代のインソール
COREはシューズの進化に合わせ運動機能を阻害しない形状へと進化しました。
新たな形状は、スポーツインソールに必要とされる動的な安定性を重要視し、中核となる構造のみに絞り込み、軽量化、そして自然なフィーリングと安定性を両立させます。
足部の安定性の中でも特に重要視される踵の安定において、これまでのFUSIONシリーズの構造から更に踵を内外側から覆いこむ形状にすることにより、安定性とフィット感を高めました。
そして、中足部のアーチ構造を必要最小限に絞り込むことにより、シューズ側方への運動機能を阻害せず、足部の自由度が高い構造になっております。
横アーチから縦アーチにかけてはスタビライザー(補強板)を装着し、縦アーチを支える骨格構造と軟部組織を動的に機能させるサポート形状とし、運動時のオーバープロネーション(過度の内倒れ)をしなやかにサポートします。
シェイプされた構造は、シューズ内の容積の限られた競技(サッカー、ラグビー、自転車、ランニング、スキー、スケート、ダンス等)や、甲高、幅広でシューズ内の容積に問題のあるユーザーに推奨します。 
COREは進化するシューズの機能を阻害せず、補うことによりユーザーを怪我から守り、更なる競技力向上へと導きます。

・踵を覆い込む構造により、内倒れ外倒れをフレキシブルにホールドします。
・絞り込まれた中足部は、シューズのサポートや側方への動きを阻害しません。
・3mm厚に対応するクッション性、耐久性を両立した新素材クッションを採用。
・新型スタビライザーは骨格構造や軟部組織を動的にサポートします。

■スペック
・つま先の厚み:3mm
・重量: 約34g(Mサイズ片足カット後重量目安)
・ドロップ:0.5mm

■シューズサイズ目安
[XS] 22.0~23.0cm
[S] 23.5~24.5cm
[M] 25.0~26.5cm
[L] 27.0~28.0cm
※お手持ちのシューズサイズに合わせてください。(サイズは目安になります)
※足に合った適正なシューズに装着してください。
※インソールを取り外せるシューズが対象となります。

■使用上のご注意
・足に馴染むまでお時間がかかる場合がございます。その際は元のインソールと交互に使用する期間をお作りください。
・使用して異常を感じた場合は、使用を中止してください。
・汚れた場合は石鹸水にて手洗いし、陰干しにて自然乾燥させてください。
・直射日光の当たる場所や60℃以上の高温になる場所に放置しないでください。変形する恐れがあります。
・染色の性質上、摩擦、水濡、汗による移染がありますのでご注意ください。
・本製品には製造工程上穴が開きますが、使用上問題はありません。
・交換時期は競技、ポジション、使用頻度により異なりますが、FUSION-FLEXI本来の機能を発揮させる為、理想的には約半年に1回、クッショ性や安定感が損なわれた時に交換をお勧めします。
・サイズカット不良により使用上問題がでる場合がありますので、カットの際は十分ご注意ください。
・本製品は治療用、矯正用の医療器具ではありません。
・本製品の加工、改造、修理を行わないでください。サポートの機能低下や破損の原因となります。

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る