フェムトストーブ [P-115]|PRIMUS 入荷しました。



PRIMUS|プリムス

プリムス フェムトストーブ

■メーカー説明文引用
点火装置付きで57gを実現した最軽量ストーブです。
火力調整つまみを押し込むだけで点火が可能な新型装置を搭載しています。

■サイズ:ゴトク径:大120mm/小80mm、収納サイズ:5.4×7.4×2.7cm
■重量:約56g
■火力:2.5kW/2,100kcal/h (Tガス使用時)
■連続燃焼時間:約80分 (IP-250ガス使用時)
■ガス消費量:170g/h

■届出事業者名:イワタニ・プリムス株式会社
■登録検査機関名称:JIA
■PSマークの種類:PSLPGマーク

※お願い※
ガス器具とガスカートリッジは必ず同じメーカーのものを使用し、それぞれの説明書を良くお読みの上、正しく使用してください。
燃焼器具は、器具とガスカートリッジが接続されてはじめて機能するものです。
専用ガスカートリッジ以外のものは、ガスの出るバルブの形状、ノズルの太さ等、規格が異なります。
この基本設計の違いにより、プリムスの器具に他のガスカートリッジを使用したり、逆にプリムスのガスに他社の器具を接続しますとガス漏れが発生したり、正常な燃焼を果たせなかったり、火災事故につながる場合があります。

※ご注意※
・圧電点火装置は高所や低温ではうまく機能しないことがあります。
実際の山行やキャンプでは必ず予備のマッチやライター (電子着火式でないもの) を携行してください。
・出力は一定時間に噴出されるガスの量を元に算出したものです。
季節や使用する状況により異なります。

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る