VERTIX 2 GPS Adventure Watch (Silicone) #Lava [25777]|COROS 入荷しました。



COROS|カロス

カロス バーティックス2

■メーカー説明文引用
「冒険の定義は、刺激的な体験である。」
COROSのGPSアドベンチャーウォッチVERTIX 2は、大胆なイノベーションと、既存の機能の想像を超える進化をもたらし、あなたがまだ考えもしなかったような、刺激的な新しい挑戦を可能にします。
VERTIX 2は、あなたの冒険がどこへ向かおうとも、その一歩一歩に寄り添ってくれます。

「次世代の通信へようこそ」
VERTIX 2は、主要5衛星システム(GPS、GLONASS、Galileo、QZSS、Beidou)と同時に通信することが可能です。
さらに、これまで航空機器にしか搭載されていなかった二周波衛星通信を搭載し、より高速で良好な信号が得られるようになりました。

VERTIX 2は、従来のGPSウォッチでは精度が難しいとされていた、高いビルの間や山の奥深く、岩壁沿いでのナビゲーションに大きな進歩をもたらしました。

「さらなるパワーアップ」
VERTIX 2は、次世代の回路とプロセッサーを採用し、より快適で高速なCOROS体験を可能にしました。
これらの進化により、VERTIX 2は初代VERTIXから20%以上高速化されています。

「大きな画面」
VERTIX 2は、1.4インチの画面と16%の高解像度により、より多くの情報を一目で見ることができ、いつでもどこでも主要な指標を更新することが可能です。
また、1つのページに最大8つの情報を表示することができ、アクティビティの最中に必要な情報をより多く得ることができます。(1.4インチ 16%UP)

「驚異的な電池の持ち時間」
COROSの素晴らしいバッテリー効率をさらに向上させるとどうなるか?
それは、VERTIX 2を見れば一目瞭然です。
VERTIX 2は、これまでのGPSウォッチの中で最長のバッテリー寿命を実現しました。
140時間のフルGPSトラッキングと60日の通常使用で、VERTIX 2はすでに市場をリードしている初代VERTIXの2倍以上のバッテリー寿命を実現しています。
VERTIX 2は、あなたの最も長く、最もタフな冒険のための準備ができています。

「世界を動かしているのは誰か」
VERTIX 2 GPSアドベンチャーウォッチは、グローバルオフラインマッピを提供しています。
風景、等高線、その両方であるハイブリッドのモードがあります。
VERTIX 2のユーザーはCOROS.comから無料で地域別の等高線マップ(Topo Map)をダウンロードすることができます。
デジタルダイヤルによる地図の拡大・縮小や、高レスポンスなタッチパネルによるドラッグ操作で、手首に装着してのナビゲーションに最適です。

「ストレスをためない」
VERTIX 2のECG(心電図)機能を使えば、GPS Watchで手首から直接心拍変動(HRV)を測定することが可能です。
HRVは、ストレスに対する身体の反応と回復能力を測定するための理想的な指標です。
COROSシステムは、個々のHRVを、アスリート間で容易に比較可能な指標に変換します。

「ビートを手に入れた」
VERTIX 2は、32GBのオンボードストレージを搭載し、より多くのデータ、より多くのワークアウト、より多くのルート、そしてCOROS GPS Watchで初めて、音楽も保存できるようになりました。
また、VERTIX 2ではWiーfi機能を追加し、アクセサリーのペアリングなど、さらなる可能性を広げました。

「Insta360 カメラコントロールリモート」
Insta360 アクションカメラ(One X2、One R)をお持ちの場合、GPS Watchからカメラをコントロールできるようになりました。
つまり、ベストショットを撮るために、カメラを手の届かない場所に置くこともできます。

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る