PACE 2 (Silicone) #White [24987]|COROS 入荷しました。



COROS|カロス

カロス ペース2

■メーカー説明文引用
「まるで着けていないような軽さ」
これまでになかった全く新しいスポーツウォッチCOROS PACE 2は、世界最軽量のわずか29g。
装備の重量が軽くなることで、激しい運動時のストレスが軽減され、レースや試合によりいっそう集中できる。

「性能がさらに向上」
旧モデルと比べCPU処理速度が1.5倍、メモリ容量が4倍に向上し、多彩な機能を余裕で使いこなせるハイパフォーマンスを実現。
COROS PACE 2が最高のトレーニングパートナーに。

「進化したデジタルダイヤル」
コンマ1秒を争う競技中も、重要な情報をストレスなく確認できる。
COROS PACE 2は、従来の4ボタンデザインから、デジタルダイヤルへと進化。
激しいレース中も、指一本で素早く正確な操作が可能。

「妥協のない稼働時間」
PACE 2は最新の高密度電池を使用し、更にシステム機能による消耗の最適化を行い、より体積の小さい電池を使用し規格外の稼働時間を維持することに成功した。
30時間にも達する高精度GPSの稼働時間は、ほとんどのスポーツにおける稼働時間の要求を満たすことができる。

「20日間の日常使用」
COROS PACE 2は日常での使用であれば20日間連続稼働できます。
24時間の心拍数計測、日常活動記録、睡眠計測、メッセージ通知等の日常機能を提供することができる。

「目にやさしい常時点灯のナイトモード」
ナイトモードをONにすると、柔らかなバックライトが常時点灯。ナイトランでも点灯操作の必要がなく、いつでもデータを確認できる。

「水上での運動にも、もちろん対応」
COROS PACE 2は50メートル防水機能があり、ウォッチを身に着けたまま水上での各種の運動を行うことができ、様々なトレーニングへの要求を満たすことができる。

「選べるウォッチバンド」
耐摩耗性・引張強度に優れた高強度のシリコンバンドは、細かな空気孔で軽量化を図るとともに、速乾性を向上。
銀ナノ粒子抗菌技術を採用した、軽量でフィット感抜群のファブリックバンドは、通気性・快適性に優れ、高強度のトレーニングに最適。

「豊富なトレーニングモード」
COROS PACE 2は豊富なトレーニングモードを提供している。
ランニングだけでなく、サイクリング、スイミング、また筋力トレーニングなどあらゆる方面で正確な運動データを提供し、より科学的なトレーニングに役に立つ。

※現在販売中のCOROSウォッチには充電ケーブル差込口のカバーは付属されておりません。
カバーがなくても防水機能に影響は無く、汗で接触不良や故障になることもありませんので、安心してご利用いただけます。

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る