トレイルシェルター2 <2G>|HERITAGE 入荷しました。



HERITAGE|ヘリテイジ

ヘリテイジ トレイルシェルター 2 <2G>

■メーカー説明文引用
ストック2組を使用して設営するウインパー型の2人用シェルターです。
110cmまたは110cmに調整可能なストック専用となります。

素材には日本製高強度10Dナイロンリップストップ透湿PU<2G>コートを採用し、シームシーリング済です。
前後にある出入口は2本のファスナーを逆L字に配置しているので大きく解放します。
縦ファスナーは上からも開くので、リング芯内蔵のベンチレーターと連動し効果的な換気が可能です。
ベンチレーターにはオプションのモスキートネットが取り付け可能です。
各コーナーにはループが付いているので、ストックがなくても立木などを利用して設営することも可能です。

※ご注意ください!※
トレイルシェルターは一般のテントとは使用目的が異なる装備です。
本体生地の耐水圧は1230mmありますが、降雨時にはファスナーどから漏水がおこることがあります。
あくまで簡易シェルターとお考えください。
また、第2世代のパネル素材には通気性能がありますが、酸欠などに注意し換気は常に行い、ベンチレーターやファスナーを全て閉じないでください。

トレイルシェルターをテントとして使用する方は、降雨時の漏水や強風時などのリスクを十分に考慮してください。
エスパーステントのレインフライは耐水圧2,000mm以上です。
トレイルシェルターは軽量コンパクト化を最優先しているため、テントクラスの防水性、耐風性は保持していません。

■重量:438g(ペグ2本込 乾燥時平均)
■生地:高強度10Dナイロンミニリップストップ・防水透湿PUコーティング(耐水圧1,230mm/平方センチ、透湿量367g/平方メートル/h)
■サイズ:(収納時)直径8.5cm×21cm

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る