山のうつわCUP #ナチュラル|VIVAHDE 入荷しました。



VIVAHDE|ヴィヴァフデ

ヴィヴァフデ 山のうつわカップ

■メーカー説明文引用
※こちらの商品は色違いも含め、お一人様2点までとさせていただきます。万が一複数点ご注文いただきました場合、数量を調整させていただきます。予めご了承下さい。

「山のうつわ」シリーズに新しくカップが加わりました。
飲み口の曲線は山稜を表しています。
いつもの場所から、たまには違う場所から、気分に合わせてお好きな場所からお飲みください。
お気に入りの山を探す楽しみを飲み口の意匠に込めました。
素材には国産の欅(けやき)を縦木取りで使用。
縦木取りの長所は歪みが出にくいところにあります。

また、装飾を兼ねたマニアックな機能として、内側の目盛りは下が1合のお米(約180ml)、真ん中が1合の米を炊飯するのに必要な水(約215ml)、上は無洗米1合を炊飯するのに必要な水(約235ml)を量ることができます。
別売りのレザースリーブを付けると取っ手付きのカップとしてもお使いいただけます。

■サイズ:直径82mm、高さ83mm
■重さ:58g
■容量:300ml※摺切り
■素地の種類:国産天然木 (欅)
■仕上げ:食器用ウレタン塗装
※天然素材を使用した手作りの製品ですので、サイズ・重さに若干の差異がございます。ご了承ください。

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る