Performance Casual Crew #Black|drymax 入荷しました。



drymax|ドライマックス

ドライマックス パフォーマンス カジュアルクルー

■メーカー説明文引用
ドライマックスは、トラックやトレイルで足をドライで快適に保つためのリーダー的存在です。

カジュアルに快適さをプラスするためにパフォーマンスカジュアルソックスを開発しました。
このソックスにもdrymaxの素晴らしい機能が搭載されています。
超長距離レースで優勝したランニングソックスと同じ水分管理技術です。

外出先では、毎日の仕事がまるでレースのように感じられることがよくあります。
約束の場所に急ぐ。
友人とランチに行き、午後の早い時間に打ち合わせに行き、そして、その後に午後の用事や買い物に追われる。
これはあなたの人生であり、あなたの毎日のウルトラ・レースです。

カジュアルソックスはあなたの足をドライで快適に保ち、ファッショナブルに見せてくれます。
戦略的な通気性とパッドで最高の快適さを実現したdrymaxのパフォーマンスカジュアルソックスのクルータイプです。

■丈:Crew
■厚み:Medium(普通)
■サイズ:S(22-24cm)、M(24.5-26.5cm)、L(27-28.5cm)

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る