ダガー オズモ 2P [NM-DGROS-2P]|NEMO 入荷しました。



NEMO|ニーモ

ニーモ ダガー オズモ 2P

■メーカー説明文引用
ダガー オズモはバックパッキングに最適な軽さと、どんな冒険でも快適に過ごせる広さを兼ね備えたオールラウンドに活躍するテントです。
NEMOの代表的なバックパッキング用テントの中で初めて、独自に開発した新しいOSMOファブリックを採用しました。
このユニークな複合素材は従来モデルよりも濡れた状態での伸縮性が3倍低く、たるみを抑え、どんな天候でも風や雨への耐性を維持します。
100%リサイクル糸で織られたOSMOは生産時に有害な化学物質を使用することなく、優れた撥水性と難燃性基準を満たしています。
2つのドアと2つの広々とした前室を持ち、同カテゴリーのテントの中でも特に広い居住空間とギアの収納スペースを確保しています。
ダガー オズモは、1つのテントで冒険に対応するために性能と汎用性を高めるだけでなく、地球へのインパクトも軽減しています。

■付属品
・スタッフサック
・ガイライン
・ペグ

■品番:NM-DGROS-2P
■就寝人数:2人
■最小重量 (インナーテント+フライ+ポール):1.53kg
■本体素材:ナイロン/リップストップ/No-See-Umメッシュ
■フライ/前室部素材:OSMO リップストップ (ナイロン、ポリエステル)
■フロア素材:OSMO リップストップ (ナイロン、ポリエステル)
■フロア面積:2.9m²
■前室面積:1.1m²×2

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る